大成功を収めた石ちゃん弁当プロジェクト。そのお弁当を食べた人の感想は約90%の人が「満足」というものでした。しかし、こんな上々の結果にも負けず嫌いの石ちゃんは満足しません。「ハンバーグ」というメインディッシュや「メガ&ヘルシー」というコンセプトは残し、秋という季節ならではの「ソース」をつくり、さらなる改良で「満足度100%」のお弁当を目指します!

総店舗数12,000以上。地域との信頼関係を築き、価値ある商品やサービスの提供を通じ、お客様の「生活サービスの拠点」となるよう活動を展開。時代の変化に柔軟に対応し「便利の創造」に努めるコンビニエンスストアです。
ソースもWですがキャンペーンもW。
お弁当についているQRコードから、携帯サイトで参加することができます。

石ちゃん目覚ましボイスがダウンロードできます。


さらにご応募いただくと、nanaco 5,000ポイントが抽選で10名様に当たります。 

- <参加方法>
お弁当のパッケージに貼ってあるQRコードから携帯サイトにアクセスしてください。 目覚ましボイスダウンロード、nanacoポイント応募画面にアクセスできます。











