お弁当が巷にあふれかえっている現代。「より良いお弁当を」と考えた、コンビニエンスストアのセブン-イレブン。この難題に一緒にチャレンジするのは日本一のグルメリポーターの石塚英彦さんです。全国津々浦々、食べ歩いている石ちゃんならではのアイデアで理想のお弁当ができるはず。どんなお弁当ができあがるのか?こうしてコラボ企画がスタートしました。

総店舗数12,000以上。地域との信頼関係を築き、価値ある商品やサービスの提供を通じ、お客様の「生活サービスの拠点」となるよう活動を展開。時代の変化に柔軟に対応し「便利の創造」に努めるコンビニエンスストアです。
そして迎えた6月中旬。和田さん、「試作品バージョン2」が完成しました。


おやっ!ナント今回のお弁当には、あのダブルソースが採用されているじゃありませんか!
では、さっそく一口・・・

前回の有名ハンバーグ店でのリサーチ成果が現れてますね。さすがの石ちゃんも、この満足顔!
しかし!ここで石ちゃんから和田さんにするどい質問が!?



大切なセブン-イレブンの役員試食を約1ヶ月後の7/11に控え、果たして和田さん、この難問をクリアできるのでしょうか?












