このバトルは、期間限定ユニット“Denny’sハンバーグハンターズ”のメンバーが、スペシャルドラマ主演を目指して、デニーズハンバーグを食べ歩く陣取り合戦ゲームです。
ルール
- きゃんちチーム(喜屋武ちあき・パーティ内山)、きょもチーム(京本有加・カーネリアン畑)、まりるんチーム(原田まりる・カーネリアン海)の3つのチームがバトルします。
- 開催期間は、2010年7月20日〜8月15日です。
- 各チームは、国内約410店舗のデニーズで、フェア対象のハンバーグを食べることで、ポイントを獲得していきます。
※ハンバーグウォンテッドは佐野プレミアムアウトレット店、アリオ八尾店、南越谷店では取り扱っておりません。
※フェア対象のハンバーグは、ハンバーグウォンテッドのメニューブックに記載の12種類です。 - リーダーである喜屋武ちあき、京本有加、原田まりる本人が食べた場合は、1店舗につき100ポイント。 チームメンバーの芸人が食べた場合は、1店舗につき50ポイント。応援してくれるファンの皆さんが食べた場合は、1店舗につき10ポイント。 ※ファンの皆さんは1人1日1店舗を目安に!
- さらに、各都道府県内の全店を制覇すると、ボーナスとして500ポイント!
- 最終的に一番多くのポイントをゲットしたチームのリーダーは、スペシャルドラマに主演!!チームメンバーの芸人も出演できる!?
参加方法
- Twitterのアカウントを用意する。
- デニーズの店舗に行く。
- ハンバーグウォンテッドメニューに記載のハンバーグを食べる。
- 応援するチームのハッシュタグを付けて、店舗名と共に伝票もしくはレシートの写真を添付してツイートする。ハッシュタグは、きゃんちチーム #dennys_kyanchi、きょもチーム #dennys_kyomo、まりるんチーム #dennys_marirun です。
※このツイートはイメージです。
※伝票・レシートは、店舗名・日時・ハンバーグ名が読み取れるように撮影してください。
※ハッシュタグは、半角英数字で記述し、前に半角スペースを入れてください。 - 運営者が確認したタイミングで、そのチームにポイントが入り、マップ上に、チームの旗(写真)が立ちます。
参加する前に
- ■Twitterとは?
- Twitterとは、140文字以内の短い発言(ツイート)を入力して、みんなで共有するサービスです。詳しくは、Twitter公式ナビゲーターTwinaviをご覧ください。
- ■キャンペーン参加資格
- ・Twitterアカウントを開設していること
- ・ツイートに、指定ハッシュタグが正確に記述されていること
- ・ツイートに、伝票もしくはレシートの写真が添付されており、店舗名・日時・ハンバーグ名が読み取れること
- ・プログラムなどによる自動投稿、内容不明・内容なし・いたずら、同一人物複数アカウント同時投稿、複数投稿などと当方が判断した場合には、対象外といたします。
- ■注意事項
- ・当方で実施する指定ハッシュタグのリアルタイム検索結果をもって確認いたします。 この検索結果に入らなかった投稿は、カウント対象外とさせていただきますので、予めご了承ください。